【求人事業者向け】登録から求職者採用までの流れ

facebook twitter

1.求人事業者登録

下記の運営施設情報登録や求人申込み、求職者登録されている方のあっせん希望などを行うには求人事業者登録が必要となります。

手数料等はかかりません。無料でご利用いただけます。

2.運営施設情報登録

マイページから運営施設情報をご登録ください。登録いただいた施設情報は、サイトトップ画面「地図から探す」のマップ上などに表示され、求職者の方の求職活動の参考にしていただけます。

3.求人申込み

就職あっせんを希望される事業者の方は、マイページから求人申込みを行ってください。申込み後は、マイページから求職者登録されている方のあっせん希望も行うことができます。

4.マッチング・紹介

本センターの就職支援相談員が、求人情報と求職者をマッチングし、求職者の紹介を行います。

5.園見学・面接などの実施

面接実施の際は、求職者に「紹介状」を発行します。

6.採用

選考結果については、本センターまでご報告ください。

求人事業者登録はこちら

お知らせ一覧に戻る